TUCOT ÈMINE

2021/06/23 10:45


自分へのご褒美

大切なあの人への贈り物

元気に生まれてきたあの子への贈り物

笑顔のひと時が広がりますように。
幸せを、想いをつなぎます。


贈り手にとっても貰い手にとってもお気に入りの、心に残るギフトになりたくて、、、
シンプルだけど他とは違う特別感のあるパッケージにこだわりました。

ワンハンドル仕様の紙袋は
リボンをほどいた後、袋とリボンは別々になります。

リボンはヘアアレンジやバレッタ作りに、
紙袋は様々な用途に、それぞれ再利用していただけると嬉しいです。

商品はロゴ入りの布巾着にお入れします。
hitotoki(櫛)はもちろん、リップクリームや目薬など身の回りの小物を入れるのにちょうどいい大きさの巾着です。
汚れても洗って使える綿素材。

セルロースアセテート同様、
パッケージにも環境にやさしく、サステイナブルなものを選びました。